2007年08月12日

メモ帳&備忘録

このブログのカテゴリ一覧を見ていて、”創作ノート”の項が”0”だということに気付いた。

で、この記事を書いている。

カテゴリを削除する方法もあったが。

P506iC0074121675.jpg

写真は100均で買った3冊100円のノートで、メモ帳&備忘録として、いつもズボンの後ろポケットに入れて愛用している。

ノートのタイトルはいろいろ変わり、時によっては”創作ノート”のように使用することもある。

人物設定や思いつきの会話を書き付けることが多い。

いつか役に立つこともあるだろうと思って。

気が向けば街や人物をスケッチすることもある。

これは携帯電話のメールを利用することが多いが、下手な俳句を作ることもある。

仕事に関する相関図を書いたりもする。

これらを読み返して、大学ノートに書き写したりもする。


カテゴリ”創作ノート”のための記事でした。
posted by 映画プロデューサー at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51124108

この記事へのトラックバック
×

