2007年03月04日

『ぼくちゅう』が、いよいよセブンアンドワイで予約開始!

高稜社書店より書籍化されるブログ小説『ぼくちゅう』こと『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』(作;くろわっさん)が、いよいよセブンアンドワイでも予約開始。

セブンアンドワイのページ


no-title舞台は1970年の田舎町。ある日、学校でも指折りの悪ガキ「西条くん」が、原付バイクで速度違反をした。「西条くん」は「僕たち」に駐在さんへのいたずら話を持ちかける。同調したのはファンキーな仲間総勢21名、立ち向かう赴任したてでやる気満々、若い駐在さん。しかもこの駐在さんには若くて美人な奥さんがいた! 僕たちは「美しい奥さん」と「憎たらしい駐在さん」のはざまで揺れ動く。そして事態は「少年いたずら団」によるいたずら合戦へと発展するvs次から次へと巧妙な手段で逆襲する駐在さん! 最後に待っているあまりに意外な結末…


作者くろわっさんによると、すでに数日前に予約が5000部を超えているそうだ。

映画化も進行中で、話題がネット上からリアル世界へと飛び火し始めたといえるかもしれない。

まだ読まれてない方は、無料ブログでどうぞ。
ぼくたちと駐在さんの700日戦争ブログサイト

posted by 映画プロデューサー at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35207423

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。