2010年06月25日

夜中に眼が覚めて

12時過ぎに寝たのだが夜中に眼が覚めた。

時計を見たらちょうど3時半で、そのままワンセグでサッカーワールドカップ”日本対デンマーク戦”を見ることになった。

画面が小さいので選手の表情などは分からないが、ゲームの展開は分かる。

本田と遠藤のFKが続けて入ったときは、ワンセグのせいで(?)ウソじゃないかと思ったりしたが、後半になってデンマークがPKで点を入れた時点で、やっとリアル感をもてるようになった。

後でテレビの録画を見て、改めて本田と遠藤の美しいFKに驚き入った。

決勝トーナメントの相手はパラグアイで29日23時から行われる予定だが、それまで落ち着かない日々が続きそうだ。






posted by 映画プロデューサー at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 年がいのない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

