2010年03月08日

大化けするかもしれないサイトの企画

今日の夕方、ひょんなことから思いついたサイトの企画だが、そのビジネスモデルを考えているうちに、もしかしたら大化けするかもしれないと思うようになった。

大化けするといっても、何人か(十数名か?)がこのサイトで飯が食えるかもしれないという程度で、そんなに大げさなものではない。

ただ、底辺が広く深く、これからも日々更新され続けていくから、継続性がある。

いくつかの産業に派生し、活性化させ、人々を幸せにする。

成功の条件がそろっているが、弱点は、企画を思いついて、やろうと思えば誰でもやることが出来ることだ。

当面、どう進めるかが問題だ?

勝算がなくはない。

関係企業・団体などの協賛、後援、協力を取り付けさえすれば、他が追随できない可能性はある。

キーワードは『碑』だ。







posted by 映画プロデューサー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 年がいのない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143099499

この記事へのトラックバック
×

