2009年07月26日

世襲候補「握手無視」釈明になってないと思うが

ヤフートピックスにこんな記事があった。

小泉進次郎氏、「握手無視」動画を初めて釈明
7月26日14時47分配信 産経新聞


読んでみたが釈明にはなってなくて、むしろ、また反発を買うような内容ではないかと思った。

で、2チャンネルを覗いてみたら、やはりおおむねそうだった。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248596918/-100

若いのに、すでに「上から目線」で、典型的な世襲候補と見た。

これまでは「好きになれない世襲候補」でしかなかったが、これで人から好かれる好青年では無いことが判明し、「こいつを落とせ」という見えざるエネルギーを引き起こしたような印象である。

まあ、地元選挙区の人の判断ではあるが、長い総選挙までの時間がこの人の場合マイナスに働くような気がする。



「何様だと思ってるんだ」という雰囲気がむんむんしていますね。


posted by 映画プロデューサー at 18:56| Comment(1) | TrackBack(5) | 2009総選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横須賀の皆様、小泉元総理の子供だからとか、
横須賀の為にはとか、と云う事では無く、よーく
人物を見て投票して下さい。
あの画像を見ると、言い訳しているような態度
とは思えません。
まさしく、俺は小泉の息子だ、握手なんか受けられるか、と云う態度に見えます。
横須賀の皆さん世襲の良し、悪しを、候補を良く
見て投票願います。
Posted by 福澤正興 at 2009年07月26日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124314383

この記事へのトラックバック

小泉進次郎 無視 you
Excerpt: 小泉進次郎の印象をどう思いますか? 小泉進次郎の印象をどう思いますか?(続きを読む) 小泉進次郎って感じ悪くないですか?握手を求める他の議員を無視する映像を見まし... 小泉進次郎って感じ悪..
Weblog: 芸能・経済情報ダイジェスト!today's-news
Tracked: 2009-07-27 15:01

小泉進次郎 無視 学歴
Excerpt: 世襲候補「握手無視」釈明になってないと思うがヤフートピックスにこんな記事があった。 小泉進次郎氏、「握手無視」動画を初めて釈明 7月26日14時47分配信 産経新聞 読んでみたが釈明にはなってなくて、..
Weblog: ニュースをスラスラ読むサイト
Tracked: 2009-07-27 15:23

小泉進次郎 無視 動画
Excerpt: 小泉進次郎氏は、衆院選で、当選できると思いますか?この動画の影響は、大きいで.... 小泉進次郎氏は、衆院選で、当選できると思いますか?この動画の影響は、大きいですか?http://headline..
Weblog: 5分で理解!最新技術情報ニュース
Tracked: 2009-07-27 17:09

小泉進次郎 無視
Excerpt: 世襲候補「握手無視」釈明になってない ヤフートピックスにこんな記事があった。小...
Weblog: みつひこの出来事
Tracked: 2009-07-28 08:54

小泉進次郎 無視 動画
Excerpt: 小泉進次郎VSよこくめ勝仁 対面でも完全無視 in 横須賀 - 復活 ...小泉進次郎VSよこくめ勝仁 対面でも完全無視 in 横須賀. やっぱ駄目だね。小泉のおぼっちゃん。 民主党のよこくめ勝仁の..
Weblog: youtube動画+新着ニュースblog
Tracked: 2009-07-28 09:10
×

