2009年07月24日

民主党の東京12区候補”青木愛参議院議員”とは?

図書館から帰ってPCを立ち上げてニュースを見たら、民主党が公明党の大田代表に対抗する東京12区の候補者を”青木愛参議院議員”に決めたとの記事が目に入った。

民主、東京12区に青木愛氏擁立 公明・太田代表と激突(朝日新聞)

MSN産経ニュースには下記のような写真も掲載されていた。

elc0907241513000-n1[1].jpg

”青木愛参議院議員”のことをほとんど知らないのでオフィシャルサイトをぐぐってみた。

参議院議員 青木愛オフィシャルウェブサイト

これを見てもよくわからないので、こんなときは2チャンネルだと思ってそっちに飛んだ。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248416691/-100

人となりはここでもよくわからないが、どうも必勝を期しての候補者じゃなさそうだという感じである。

「さすが小沢一郎!」とはいえない。

勝負に徹した厳しさに欠ける。

というより中途半端な手で、有権者の期待にこたえているとは考えられず、躓きのもとになる最初の一手ににならなければいいがと思う。



posted by 映画プロデューサー at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット上から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

