2009年05月21日

品川ヒロシ監督『ドロップ』の登場人物”井口達也”のブログ

暇に任せてではないのだけど、忙しくありたいと常々思っているのだけど、なかなか仕事を成立させることが出来なくて、悶々としながらブログなどを書いている。

で、『狛江のお宝探し』というブログをヤフーブログに立ち上げたという記事は書いたと思うが、狛江に関係するホームページやブログを探しているうちに、品川ヒロシ監督作品『ドロップ』の登場人物である(主役の一人か?)井口達也本人のブログがあることを知った。

井口達也ブログCHICKEN〜ドロップ・ゼロ〜iguchi.gif

品川ヒロシのこともたいして知らないし、映画『ドロップ』も観てないけれど、井口達也ブログCHICKEN〜ドロップ・ゼロ〜はなかなか面白いブログで楽しめる。

”狛江”に対する思いも相当である。

友人である品川ヒロシに対する友情も評価できる。

だから、一度会ってみたいと思っている。

posted by 映画プロデューサー at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 年がいのない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 中島大樹 at 2011年11月11日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

