2009年04月26日

勝間和代さんの胸の割れ目

何人か注目している女性たちがいる。

ブログをチェックしている海部美知さんと渡辺千賀さん、それに勝間和代さんなどだ。

今日のサンデープロジェクトに勝間和代さんが生出演されていた。

ご本人にお会いしたことがないし、お見掛けしたこともないので雑誌や著書を紹介する写真でしか知らないのだが、失礼だけど”綺麗だけど色気がない女性だな”という印象を持っていた。

さらに失礼なことを言わせて貰えば、今日のサンデープロジェクト内で自転車に乗って仕事場に赴く彼女のVTRが流れたのだが、Tシャツから覗く胸の割れ目がとても印象的で、少し恥ずかしいような気がした。

なぜだろう?

彼女の意図なのか、撮影したキャメラマンとディレクターの意図なのかよくわからないが、彼女のことを勝手にノンセクシュアルな女性と思い込んでいたこちらの問題かもしれないとも思った。

今日のサンデープロジェクトのVTRがアップされてるかと思ってYOUTUBEを調べてみたが見当たらないので、ピンクのTシャツを着た勝間和代さんの映像を貼り付けておいた。



このピンクのTシャツからは胸の割れ目が見えないのが残念。

もっと失礼を言うと、まったくといっていいぐらい悪印象はないのだが、むしろ好感を持っているのだが、時間に追われるテレビで見ると”せわしない女だなあ”という印象はぬぐいえない。

わが娘を見ているような感覚に近いものがある。

で、もう少し調べてみるとこんなサイトがあった。

勝間和代公式ブログ

勝間和代オフィシャル

で、再度調べてみると、3人の女性たちはとても近い関係にあるようだ。

まあ、鼻の下の長いオヤジだと思われても仕方のないような記事になってしまったかもしれないが、このままアップしよう。

海部美知さんのブログ
Tech Mom from Silicon Valley

渡辺千賀さんのブログ
テクノロジー・ベンチャー・シリコンバレーの暮らし

彼女たちに教えられることは多い。

posted by 映画プロデューサー at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 年がいのない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118134411

この記事へのトラックバック
×

