2006年01月17日

ライブドア強制捜査

一面トップを大きく飾り、社会面、経済面などにライブドア強制捜査の記事が掲載され、今日はこの事件に尽きる。

それと、各新聞を読んでいて気になったことは、こうなることがすでにわかっていたような論調だということです。

クリーンなイメージの六本木ヒルズに強制捜査が入り、これからずるずると同じ穴のムジナよろしく、”ずるい結果”がいろいろ出てきそうな予感がします。

posted by 映画プロデューサー at 10:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 新聞記事から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブドアは最近の話かと思えば、2004年のことではないか。いつでも堀江を逮捕してやるぜの姿勢がありありです。

1月17日
・ヒューザー小嶋進
・宮崎勤、求刑
・ライブドア堀江

自民はさしさわりなき宮崎勤を新聞にしてもらいたい
Posted by sadakun_d at 2006年01月17日 12:34
2004年のこと?

それにしても、前触れなしの強制捜査、裏になにかあるかも知れませんね。

やっぱり、自民はそうですか。

Posted by hm at 2006年01月17日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あけおめ(遅w)
Excerpt: 前回、一人焦っておりましたらにゃにゃにゃにゃんと!!メールが来ました☆びっくりヽ(´ー`)ノ でも連絡取れなくなっちゃった・・・
Weblog: 新しい年、新しい出会い的日記
Tracked: 2006-01-17 10:51
×

