2009年04月23日

SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕?

朝一番。

「何だこれは?」という記事を見つけて

思わずアップした。

>【SMAP草なぎ逮捕】公然わいせつの現行犯
2009.4.23 09:03

このニュースのトピックス:不祥事
 警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。

 同署などによると、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で裸で騒いでいたところ、警察官に注意されたが、やめなかったという。草なぎ容疑者は酒に酔っていたとされる。

 草なぎ容疑者はアイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、テレビや映画、CMなどで活躍。5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。


ちょうど昨日のこと、後輩のIプロデューサーと一緒にミッドタウンにあるB社を訪ねたが、待ち合わせまで時間があったので檜町公園でタバコを吸ったことを思い出した。

サラリーマン風の男性もちらほらいたが女性が多く、特に若い女性や外国人女性がめだった。

夜になると脱ぎたくなる場所かもしれない、と上の記事を読みながら思った。


posted by 映画プロデューサー at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット上から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117946705

この記事へのトラックバック
×

