2009年04月22日

スーザン・ボイルって?

面白い顔のおばさん。

スーザン・ボイル。

よく全体を理解していないのだけど、今ネット上で最も面白いと思ったので、備忘録も兼ねてのこの記事。



コンピュータでははっきり言ってよくわからない。

でも、顔や受け答えは面白いし、なんとなくわかる。

声そのものが人を感動させると明確に思ったのは、”思い出枕”を歌う水谷豊とギターを弾きながら即興で歌ってくれたサザンオールスターズの桑田君だった。

ま、他にもあったが、それと同じような感動をイギリスの人たちが感じたのかもしれないなと思った。

残念だが、僕には”YOUTUBE”ではよくわからない。



posted by 映画プロデューサー at 00:36| Comment(0) | TrackBack(4) | 年がいのない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117885255

この記事へのトラックバック

奇跡の美声?スーザン・ボイル(Susan Boyle)
Excerpt: Susan Boyle(スーザン・ボイル)というおばさん(47歳)の歌声がイギリスで話題になり、さらに日本でも話題になりつつあるようだ。 率直に言って、スーザン・ボイルの歌声は僕の心にはまったく響か..
Weblog: Muse on Music.
Tracked: 2009-04-22 01:51

スーザン・ボイル
Excerpt: スーザン・ボイルさん、面白い スーザン・ボイルさん。面白いですね。 面白いと言ったら失礼だけど、普通のおばさんが一躍有名人、夢を与えてくれます。。 素人オーディション番組「Britain's Got..
Weblog: 本日のネットで話題のニュース速報
Tracked: 2009-04-22 06:06

スーザン・ボイル
Excerpt: you Tubeでスゴイヒットをだしているイギリスのタレントオーデション。あの歌姫?.... you Tubeでスゴイヒットをだしているイギリスのタレントオーデション。あの歌姫?スーザン・ボイルさん..
Weblog: かわいい
Tracked: 2009-04-22 10:31

スーザン・ボイル
Excerpt: you Tubeでスゴイヒットをだしているイギリスのタレントオーデション。あの歌姫?....you Tubeでスゴイヒットをだしているイギリスのタレントオーデション。あの歌姫?スーザン・ボイルさんが出..
Weblog: 心配しないでいいよ~
Tracked: 2009-04-22 16:39
×

