2009年03月29日

多少こんがらかったが”赤とんぼ作戦”一応作業終了

昨日と今日とで”赤とんぼ作戦”(九州発映画『スーパー・ハイスクール・ギャング』同時ウィンドウ開放を成功に導くためのプロジェクト)のホームページを立ち上げた。

トップページ、企画書本文、歴史と背景、スケージュールを昨日までにPCとモバイルの両方を立ち上げ、今日は佐藤雅道監督のページ(パンフレットの一文を書き写して)を一部アップした。

昨日佐藤監督とは下北沢で会って”赤とんぼ作戦”の2度目の打ち合わせをしていたので、今日は電話でネットのページを見ながらの打ち合わせですんだ。

 4月になって”赤とんぼ作戦”を実行に移しますよというお知らせをする前の作業だが、他にオフィシャルページ、モバイルサイトなどがあるから多少こんがらがってしまった。

”赤とんぼ作戦”のホームページ

小さく生んで大きく育てるつもりでいる。
posted by 映画プロデューサー at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今日(3月29日)の午後3時ごろ
利根川河川敷での事故、
「ウルトラライトプレーン」での事故
らしいのですが、
「赤とんぼ作戦」に影響しなければ
良いのですが。
Posted by ひま人 at 2009年03月29日 19:30
今日午後3時ごろ、利根川河川敷での事故。
「マイクロ(ウルトラ)ライトプレーン」での
事故らしいのですが、

不謹慎とは思いますが、
「赤とんぼ作戦」には影響しなければと
思ってしまいました。
Posted by ひま人 at 2009年03月29日 19:40
コメントありがとうございます。

夕方のテレビのニュースで見ていたのですが、忙しくて忘れていました。

影響があるかどうか今のところまったくわかりません。

Posted by 松本 at 2009年03月29日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116402702

この記事へのトラックバック
×

