2009年03月08日

新しいお宝を公表しました

新しく立ち上げたケータイサイトに、ある企画書の一部を掲載した。

この企画は、僕にとっては大事なお宝だ。

立ち上げたばかりのケータイサイトの、少しだけ深い場所に置いてあるから、まず見る人はいないと思うが、一大決心で公表したものだ。

見て欲しいけど、やたらと見られたくないとかいう心境ではない?

ビジネスだから、そういうシチュエーションが必要なのである。

お宝はそう簡単には手に入らないものだ。

でも、正直言うと、あまり遠いところに置いていいほどのお宝でもない。

まあまあのお宝だから、ほどよいところに置いておかなくてはならない。

少し努力したり、多少の手間を取ったりしたら、誰にでも手にはいるような塩梅がいい。

お宝のありかは下記のケータイサイトにあります。

世知辛い世の中、騙されたと思って、見るのも一興です。

http://www.pine-wood.com/m/index.html

ただし、ケータイで読むと少し長いです。

*先日、この企画書を読んだある後輩のプロデューサーが言いました。
「これは大したお宝になるかもしれませんよ」

だから、決して僕だけの思い込み企画ではないはずです。

「と言われても・・・」

ですよね。

「ウッ、フッ、フッ、フッ・・・」



posted by 映画プロデューサー at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。