2010年01月26日

取っ掛かり

自由な身とはいえ、稼がなくては飯は食えないし、酒も飲めず、タバコも吸えない。

だが、仕事がない。

さて、どうするか?

取っ掛かりを求めて、ウロウロ動くしかないようだ。

新宿村スタジオでIさんに会い、30分ほど歩いて、バルト側のベローチェでMさんと落ち合う。

正にウロウロだ。

そのベローチェでMさんを待つ間に、この記事をブログにアップする。
posted by 映画プロデューサー at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 年がいのない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦半島から湘南海岸

ヤフー不動産で、三浦半島から湘南海岸辺りの賃貸住宅を探していた。

部屋を借りるかもしれないという可能性も含めて、あらゆる可能性を探しているつもりである。

多少疲れた。

帯に短したすきに長しで、なかなかコレッというのは見つからないが、あの辺りの感じが随分と分かってきた。
何処かに穴場があるはずだ。

今のところ、金沢八景か大磯辺りのような気がする。

まず、三浦半島か湘南海岸のどちらかに絞らなければならいだろう。

真鶴辺りもいいかもしれない。

どうやって稼いでいくかで決めなくてはならないのだが、そこに行って考えるということもあるのじゃないかなどと考える。

一軒家なんか借りて、何か商売を始めるとか。

そんなことを想像しながら物件を物色するものだから、楽しくもあるが、とても疲れるのであった。
posted by 映画プロデューサー at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 年がいのない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

