2009年10月13日

モンスター化したペニスかと思った

この記事のタイトルは、映画『アサルトガールズ』の予告編を観て直感的にそう思ったからで、どうかと思ったがあえて書いた。



なんの予備知識もなく、偶然観てペニスの化け物かと思ったのだが映画に出てくるモンスターは”マダラスナクジラ”というらしい。


監督:押井守
出演:黒木メイサ、菊地凛子、佐伯日菜子

熱核戦争後の荒廃した砂漠の戦場。アサルトライフルほかパワフルな銃器を手にフィールドを駆ける、3人の美しき女ハンターたち。巨大モンスター<スナクジラ>の群れが地を這い、強襲揚陸艦が宇宙を飛び、アサルトライフルのマズルフラッシュが光る。激しい戦闘の末に、突然変異の超大物<マダラスナクジラ>を仕留めるのは、はたして誰か──!? 押井守の『Avalon』依頼となる実写長編作品。 

2009年12月19日よりテアトル新宿、池袋テアトルダイヤほか全国にて順次公開

2009,日本,東京テアトル

© 2009 八八粍・デイズ/ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント



美女たちともてない男たちのルサンチマンを背負ったモンスターペニスの闘いを描いた作品ではないようだが、そいう風に見ると面白い(気持ちが悪い)のではないか。


posted by 映画プロデューサー at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

